世界の「子どもたちの支援」と「青少年育成」、NPO法人CFF(シーエフエフ)

ホーム

Caring for the Future Foundation Japan

ホーム

資料請求

CFFジムキョクブログ マンゴーの種

海外ボランティア資料を一新しました!

ニュース

2014年7月15日

CFF海外ボランティアプログラムの資料をフルモデルチェンジしました。以前のものは、7,8年以上前から同じようなデザインで、そこから少しずつマイナーチェンジを繰り返して使ってきました。が、今回は思い切って一新いたしました。

企業さんや、他の団体さんにも負けないような魅力的で、わかりやすい資料を目指して作成しました。中身は初の全ページフルカラーで、情報を精査し、フィリピン/マレーシアのワークキャンプ/スタディツアー情報を一冊にまとめました。イラストや写真も増えて、CFFらしさを大切しました。

CFF2014年、夏の海外ボランティアプログラム資料、請求がまだの人は是非下記から資料の請求をしてくださいね。できたてほやほやの資料をお送りしますよ。
http://www.cffjapan.org/request/

IMG_1712.jpg

LUSHジャパン様より、ご寄付をいただきました。

ニュース

2014年7月15日

ご報告が遅くなりましたが、 5月1日~11日の間でLUSH京阪百貨店守口店で購入された『チャリティポット100g』の売り上げ全額(消費税を除く)が、CFFジャパンに寄付されました。

2月に大阪で開催されたワンワールワンフェスティバルにCFFの関西チームが出展し、その様子を見たLUSHジャパン京阪百貨店守口店の店長さんがCFFを寄付先に選んでくれました。

LUSHジャパン及びLUSHジャパン京阪百貨店守口店のみなさま、ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。いただいたご寄付はCFFの活動のため大切に使わせていただきます。

LUSHジャパンさんのチャリティポットはネットで現在も購入できますよ。売り上げは様々な団体への、助成金として活用されているようです。
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2068

CFFマイショップチャリティPOP.JPG

カテゴリー

以前の記事

特定非営利活動法人 ケアリングフォーザフューチャーファンデーションジャパン(CFF)

ホーム

〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-45-7ラインビル301

ページトップヘ