世界の「子どもたちの支援」と「青少年育成」、NPO法人CFF(シーエフエフ)

ホーム

Caring for the Future Foundation Japan

ホーム

資料請求

CFFジムキョクブログ マンゴーの種

マレーシアワークキャンプでホームステイを開催することになりました!

ニュース

2019年1月10日

現在参加者を募集している2019年春シーズンのマレーシアワークキャンプより
プログラム期間中にホームステイを開催することが決定しました!
現地の人たちとの交流の時間が増え、マレーシアで生活する人々の日常生活を知るチャンスです!


Q. どのくらいホームステイするの?
A. プログラム期間の真ん中あたりで2泊3日します。

Q. どんな家にステイするの?
A. マレーシアの田舎の一般家庭になります。

Q. ホームステイで何をするの?
A. ステイ先の子どもたちと遊んだり、一緒に料理を作ったりマーケットでお買い物をしたり....現地の人々の生活をリアルに体験できます!


▶︎こんな人におすすめ
・ワークだけでなく色んな経験がしたい!
・海外にも家族と呼べる人たちがほしい!
・現地の人々のリアルな生活が知りたい!


2泊3日と短いように感じますが、マレーシアの人々の暖かさにふれ、家族と呼べるような繋がりができること間違いなし。
2019年春プログラムへの申し込みはまだ間に合います。
たくさんの方のお申し込みお待ちしております!

イスラム家庭.jpg
※写真は2018年夏のマレーシアスタディツアーでのホームステイの様子です。

カテゴリー

以前の記事

特定非営利活動法人 ケアリングフォーザフューチャーファンデーションジャパン(CFF)

ホーム

〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-45-7ラインビル301

ページトップヘ